誕生日

めちゃくちゃお久しぶりのてぃーだブログ。

いーそーぐゎちでーびる。

皆様お正月楽しんでますかー?
順調に体重増やしてますかー?w

我が家は1月1日に娘Aのお誕生日でした。

誕生日

ジッジ&バッバのお家で明けましておめでとう&娘A誕生日おめでとう会。

そして、1月2日は娘Bの誕生日をお家で。

誕生日

2日続けてくわっちー&ケーキです!

わーい!(泣

お正月に開いてるケーキ屋さんはジミーしか知らないので、毎年お世話になってます。

ありがとうとジミー。

誕生日

娘Bはアバンギャルドなカットケーキを錬成する人。

そゆ子よね、あなた。



おめでとう娘たち。
元気に成長してくれてありがとうと。大好きだよ。


バナー原稿imp

バナー原稿imp
■青汁と一緒にどうぞ

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

ミネラルたっぷり 有機十穀米!

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪ にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ

この記事へのコメント
お久しぶりですね(^^♪
また美味しい投稿よろしくお願いします(@^^)/~~~!!
Posted by ゆかり号2ゆかり号2 at 2023年01月04日 13:20
ゆかり号2さん♪  

とてもお久しぶりです。
ゆっくりかもですが投稿したいと思っております。
こちらこそまた観てくれたら嬉しいです(*´▽`*)
Posted by シアンちゃん@食いしん坊シアンちゃん@食いしん坊 at 2023年01月04日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 好きな時間はごはんの時間。