【コモンズステーキ】乱切りミックス300g

糸満市にある【コモンズステーキ】さんでステーキランチしてきたのん。

カントリー系?しらんけど、そんな感じの作り込んだ感ある店内。

店員さんたちの元気の無さが気になったけど、私は元気に乱切りミックス300gを食べてきましたよ!

スープ、ライス、サラダおかわり自由のステーキ屋さん。

乱切りミックスは謎のスパイスがたっぷりかかっててまさかの高級ソーセージ風味で衝撃でした。

牛を食べているのにまさかの豚肉感(笑)

【コモンズステーキ】乱切りミックス300g



そんなお話ししています。


良かったらおいでくださいませ(/゛・ω・)/゛こっち。












バナー原稿imp

バナー原稿imp
■青汁と一緒にどうぞ

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

ミネラルたっぷり 有機十穀米!

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪ にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 好きな時間はごはんの時間。