和風らぁめんはるやさんでパーコー麺。


炭水化物ダイエットしてたんっす。

ガッと減ってから…ぶひゃー!!って上がってそのままジワジワ上がり続けてい。体重。

スタートから1ヵ月当時には
スタート時よりも2㎏増えてるとか増えてないとか
信じるか信じないかはあなた次第です!!ばかやろー!!!!!!


誰ですか?炭水化物さえ抜けば痩せると言った人は?私のやり方が間違ってたんですか?



もういいよ!ってからに
大好きなラーメン屋さんにいっちゃいました。

期間限定パーコー麺!

和風らぁめんはるやさんでパーコー麺。

美味し過ぎて悔い無しw


因みに期間限定パーコーは4月16日までです!


走って!!wwww


そんなお話ししてます。

よかったらおいでくださいませ(*´▽`*)まってるねー。
















バナー原稿imp

バナー原稿imp
■青汁と一緒にどうぞ

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

ミネラルたっぷり 有機十穀米!

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪ にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ

この記事へのコメント
こんな状況でも相変わらず頑張ってるねー。
そうだ。人間食う寝る遊ぶだー。
Posted by しま at 2020年04月21日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 好きな時間はごはんの時間。